人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより多く盛っています

こんにちは、数少ないこのブログのファンの皆様、ご無沙汰しております。

いえのひとこと「こるくリエーター」です。

いやー実に2ヶ月ぶりぐらいの更新ですね。

申し訳ありません。

先週の木・金曜日の国家試験並びに色々勉強が忙しくてお休みしておりました。

今後は、せめて1週間に1度ぐらいは更新したいと思います。

さて、KOTOBA SHOP をご覧の皆さんならば、ご存知かと思いますが、最近の作品を一つご紹介。
いつもより多く盛っています_a0273684_16322271.jpg


名付けて「こかーりーくん」です。こちら参照→関連記事

以前のほっそりした長身の「かーりーくん」の小さい版。

更には、髪の毛の材料を買ってきたものだから、使い放題でした。

ということで、少々盛りすぎ???

若干、おばちゃんパーマっぽくって、「かーりーさん」も微妙な反応?

なぜ作られたかについては、いつものkotobaさんの気まぐれで、私の相棒(つけるくん(ふ))の弟(双子)の1人を捕まえて、「これ、毛生やしたらもっと可愛くなるんじゃない?」と・・・

更に、双子の1人は、kotobaさんに誘拐されて、何か(イヤリング?ストラップ?)に加工されて・・・

無残にも引き裂かれたのでした。

ということで、現在、つけるくん(ふ)の妹分を作成中!!

今週は、旅するこるくシリーズ復活!!!???

このブログのランキングは、下のボタンをクリックすると確認できます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by ienohito | 2012-09-16 16:57 | こるクリエイト


こるクリエーターkotobaさんのおっと・いえのひとの創作と船の日々


by ienohito

外部リンク

カテゴリ

全体
こるクリエイト
木の作品
その他の作品
旅するこるく
お知らせ
船乗り日記
お船の話
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

フォロー中のブログ

KAMURO EYEWEAR

メモ帳

このブログのランキングは、下のボタンをクリックすると確認できます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

検索

最新の記事

嵐がやってきた!!!
at 2013-04-15 11:19
船の生活が始まる
at 2013-02-03 10:10
ふなのるくん、船に乗る
at 2012-12-02 11:47
ふなのるくん巨大船に乗る ..
at 2012-11-10 21:40
ふなのるくん巨大船に乗る ..
at 2012-11-03 22:21

ファン

ブログパーツ

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
キャリア・資格

画像一覧