人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こるく、お台場に行く その1

とある日、つけるくんは、東海道新幹線に乗っていました。
こるく、お台場に行く その1_a0273684_20524269.jpg「富士さんだお!」


そして、品川についたつけるくんは、電車に乗り換え、新橋に着きました。

こるく、お台場に行く その1_a0273684_2124582.jpg「ここが、いつもサラリーマンがインタビューを受けているところだね。僕には、インタビューしないのかなー」


まっ、取材の人も居たけど話しかけられなかったし。

こるく、お台場に行く その1_a0273684_21123663.jpg
「あの汽車、乗りたいねー。」


「つけるくんや、あれは今、動いてないんだよ。」

「ふーん、つまんない。じゃー、ゆりかもめでお台場に いこーっと」

こるく、お台場に行く その1_a0273684_21165679.jpg「わー汐留ー」


こるく、お台場に行く その1_a0273684_21221338.jpg「おっおー、いえのひと、ここは何処ー」


「ここはねー、船の科学館っていうんだよ」

こるくのお台場の旅は、ここから始まったのでした。

今週は、毎日更新!5話まで続きます。


つづく

このブログのランキングは、下のボタンをクリックすると確認できます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by ienohito | 2012-06-11 12:00 | 旅するこるく


こるクリエーターkotobaさんのおっと・いえのひとの創作と船の日々


by ienohito

外部リンク

カテゴリ

全体
こるクリエイト
木の作品
その他の作品
旅するこるく
お知らせ
船乗り日記
お船の話
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

フォロー中のブログ

KAMURO EYEWEAR

メモ帳

このブログのランキングは、下のボタンをクリックすると確認できます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

検索

最新の記事

嵐がやってきた!!!
at 2013-04-15 11:19
船の生活が始まる
at 2013-02-03 10:10
ふなのるくん、船に乗る
at 2012-12-02 11:47
ふなのるくん巨大船に乗る ..
at 2012-11-10 21:40
ふなのるくん巨大船に乗る ..
at 2012-11-03 22:21

ファン

ブログパーツ

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
キャリア・資格

画像一覧